ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

8/1ビットコインの行方

ついに8/1を迎えました!

この日を目指して世間では、わちゃわちゃ言ってましたが
さぁビットコインはどうなるのか?

分散して新しくビットコインキャッシュが生まれるのか?

もしビットコインキャッシュが産まれたら、
ビットコインを持ってる人は同等数ビットコインキャッシュを貰える。

ざっと計算したら資産額15%~増える。


それを見越して只今ビットコインの買いが集まり上昇中!


さぁ今後どうなるのか!?


僕の勝手な見解では、分散せずビットコインキャッシュは産まれない。

だからビットコインが売られてちょい値下げ。
アルトコインにお金が戻され値上がり。

とりま、ビットコインのハードフォークは先送りになったのでビットコインの値段も徐々に回復。


こんな感じかなぁ…☺



どちらにしてもチャンスが沢山の暗号通貨市場☺
おもろいねぇ~